六甲山縦走(四)

摩耶山を9:30。市が原で11:30と2時間かかっている。一日目と比べて登りがしんどい。地図をみると新神戸の駅はすぐ下である。もう少し先まで歩こうと思っていたのに悪魔が囁いた。同行者は最後まで完走したようです。最後まで歩けたら感激したであろうが今の私にはできないことは判った。やめたおかげで楽しい思い出が残りました。またいつか残りは歩きたい。全山縦走行程56kmのうち30kmくらいは歩いたであろうか。


摩耶山頂の公園から東を見る

市が原で同行者と別れる。
二人は須磨アルプスまで完走した。

布引の滝(雄滝)


新神戸駅に到着、弁当を買って車内で食べた。
バイキングのベーコンサンドは娘への土産としました。
それと「甲子園のキティーちゃん」も駅で買った

目次へ  山or旅へ